BLOG

2022年2月4日

カメヤ本店「漬物の日」2月21日22日開催です

寒い日が続きますが、皆様暖かくしてお過ごしでいらっしゃいますか。

カメヤ直売店のカメヤ本店「漬物の日」2月イベント開催のお知らせです。

 

日時:2022年2月21日㈪~22日㈫ 9:00~17:00

 

店内の自社商品、地場野菜が全品2割引でお買い物できます。

また、大好評の大抽選会では、お買い上げ1,000円(税込み)につき1回抽選できます。(最高10回まで)

 

カメヤ本店の店舗は、JR三島駅から車で5分、三島広小路駅(伊豆箱根鉄道)から徒歩5分の場所にあります。

弊社の創業者が昭和に建てた古民家を改築したノスタルジックな建物で、カメヤの自社製品やおすすめの味噌、梅干しなどを販売しております。

その他、贈答品のお支度や、「わさび漬」「農兵漬」「金山寺漬」の計り売りを特色としております。

 

ご近所の方々にもあまり知られていないお店ですが、日曜定休日以外は毎日開店しております。

地元のお野菜を使った新鮮な漬物を一つからお買い求めいただけます。

自社のわさび沢から採りたての本わさびは一本1000円~、工場直売のわさび漬の計り売りは100g350円~、

地元の味が詰まった贈答品は1500円~6000円のセットをご用意しております。お好きな商品を詰め合わせることもできます。尚、「漬物の日」イベント開催日は、贈答品セット売りの特売(割引)は致しませんので、ご注意ください。

 

地元の方も、遠方より伊豆・三島にみえる方も、是非、カメヤ本店にお立ち寄りください。

美味しいものをたくさんご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。