BLOG

2022年4月13日

カメヤ本店【漬物の日】4月21日開催です

 

カメヤ本店【漬物の日】4月のお知らせです。

 

日時 : 4月21日㈭ 9:00~17:00

カメヤ本店(カメヤ直営店) 静岡県駿東郡清水町新宿815-2  ℡ 055-971-7110

今月は21日の1日間のみですので、お間違えのないようご注意ください。

カメヤ本店

創業当時の家屋を生かした本店では、わさび漬の計り売りや梅干も人気があります。

【漬物の日】毎月21日は、限定販売のカメヤ自家製商品や、季節の食材を使った漬物が店内に並びます。

また、【漬物の日】イベントは日頃よりご愛顧をいただいておりますお客様にも好評で、計り売りのわさび漬、農兵漬、金山寺漬をまとめてお求めになる方が多くいらっしゃいます。

 

店内商品がすべて2割引になる大変お得な【漬物の日】。

1000円のお買い上げにつき一回抽選ができる大抽選会では、地元の美味しいものを景品でご用意!

末賞の7等:ちょびっとプレゼントは、用意したカメヤ商品の中からお好きな商品を差し上げております(人気です)!!

 

楽しいことがいっぱいのカメヤ本店【漬物の日】。

桜は散り始めましたが、春和の三島大社、柿田川湧水公園、源平川を散策するもおすすめ。

ご近所様も遠方からも、わさび&漬物好きな皆様、是非カメヤ本店にお立ち寄りください。